未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
  
■大した量は無いのですが、記事がばらばらでわかりにくくなってきたのでひとつのページにまとめました。
■その他落書きなどはリンクのpixivか各イラストカテゴリへドウゾ

1万アクセスダー!

クリップボード08


ありがとうございます
既に引越し前のカウンターを上回ってしまったぞ
500カウンターくらいは自分で回してそうだが
拍手も最近はちらほら頂けて嬉しいデス
30日に何回ってところに数字があるだけでうれしいね

ちょっとまえは 0だったからな…30日間0は寂しい0は


これからもまぶろをよろしくお願いします!
とくに何もないブログではあるが…
忍者ブログから越してきました

引越し作業完了…かな?
FC2ブログさんよろしく!

前の記事も移動してきたので、
何かおかしな所があったら教えていただけると助かります


こんにちは。
普段はネトゲしつつ絵書いたりしてる者です。一応学生やっております。
絵やらゲームのことやら色々書いていく予定です。
今はネトゲではマビノギをやっております。


というわけで一応マビノギでのキャラスペでも…


メインキャラ
735591d9.jpg
種族:人間
性別:男
レベル:47
累計:1080
累計探検lv:314





スキルは生産系にはあまり手をつけてないですが、
とりあえず魔法系を中心にあげているので接近はションボリです。
まあこんなところです。最近1000越えしました。
同時に始めた友人は2000近く行ってるのでペースは遅いほうです。
タル鯖の魚っぽい名前のヤツです。出会ったら「焼いて食うぞ」とでもお伝えください。




そんなかんじで、よろしくおねがいします
■管理人について■
HN:osakanakajio(ひつま)
一押ししたいゲーム:スペースチャンネル5
けもみみが好き
椛が好き

■ブログについて■
内容のない垂れ流しブログです。暇つぶしにドウゾ
ゲームプレイ日記がメインなのでイラストは少ないです。
イラストだけ見たい方はピクシブもあるのでそちらもどうぞ。



■ブログで取り扱っているゲームについて■
・FF14
1_20140927131206c39.jpg
チョコボ鯖
メイン職:召喚 ナイト
種族  :ララフェル♂
現在メインにプレイしているネトゲ
趣味はハウジングの土いじりです
エンドコンテンツはそこそこにまったりまったり
毎日コツコツコンテンツが苦手

・マイクラ

マイクラを始めてはや数年…
デフォ村に小さな家を立てて喜んでいたあのピュアな駆け出しクラフターはもう居ない。
今や、MODが無いと行きていけない身体になってしまった。
イチオシのMODは竹MOD・モミジMOD・thaumcraft4・Carpenter's Blocks 未導入でしたら是非
突発性建築したい症候群を発病すると、一定期間マイクラしかしなくなる。
気が済むまで建築するとメインでプレイしているネトゲへ帰っていく。
ミストヴィレッジはまだ完成してません。

・PSO2


4鯖
種族:ニューマン♂
フォース/テクター
PSシリーズ暦は
PSO(DC)→PSZERO→PSPo2→PSPo2i→PSO2
最近は数ヶ月おきにやる流れが多い。
ほぼソロ活動中 
なんだかんだ脳死まるぐるが一番PSO2っぽくて好き


・マビノギ
p2.jpg
樽鯖に生息していた。
G2頃からぼちぼち始めた人間♂
フレイマー全盛期で時が止まっている。ほぼ引退

・FF11
5473043.jpg
心は永遠にアレク鯖
ウィンダス生まれウィンダス育ちのボサタル
FF11オフラインまだです?
PSO2の4コマのまとめページです。下に行くほど新しくなります。
更新した際、ここの記事にも追加されていきます。(予定)
※スマートフォン版で表示すると4コマの順番が少しおかしくなるみたいです

登場人物
金髪チビ    :自キャラ
褐色猫ちゃん :やっぱり自キャラ



 30989363_p1.jpg     239e5d7a.jpeg   


36487442_20141112160456a64.jpg      36477528_p1_20141112160440e3b.jpg






34616245_p1.jpg     34616245_p0.jpg  





37337415_20141112160459f50.jpg       36477528_p0_20141112160438ec6.jpg





50335461_p0.jpg1_20141004182500daf_201411121604350b3.jpg
    
