イラスト(FF14)

ここでは、「イラスト(FF14)」 に関する記事を紹介しています。
  
■大した量は無いのですが、記事がばらばらでわかりにくくなってきたのでひとつのページにまとめました。
■その他落書きなどはリンクのpixivか各イラストカテゴリへドウゾ

6_20151022201349c2f.jpg

14ちゃんのハロウィンイベント、「守護天節」が今年もやってきましたゾ
去年、LSメンバーで全員ダンチョーのコスプレをしてクリタワへ遊びに行ったのはまだ記憶に新しい…というかもう1年たったんですかー!?ヤダー!!!

去年のハロウィンイベントの記事はこちら・3・→http://maburo2.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

ってこの記事大して遡らなくても読めるという
わしがブログサボりすぎなんやな…悲劇やな

そんなことはさておき、
今年のハロウィンイベントは報酬が大盤振る舞い

2_20151022193456c3a.jpg

染色可能の装備・家具・ミニオン…
そしてなにより、

箒マウント!

うおお、タダでマウントもらえるんですかー!!ヤッター!!
(シーズナルイベントくらい何時もこれくらい報酬くれよっていうのはそっと胸にしまっておく)

[今年も守護天節がやってきたゾ!]の続きを読む
先日書いた青肌アウラちゃん

rakugaki106.png

クリップボード02クリップボード01

アウラちゃんレンとゼラどっちにしようかなァ
なんて悩みつつ色々キャラクリするものの
お前ララフェルから変える気があるのか?と言われると

無いです
氷の巫女がミコッテだったらシヴァはこうじゃ…



 

ハロウィン(が終わった)の頃に書いた奴
クリップボード03

 
もう2.4だってのにネタが数パッチ前だけど【気にしないで下さい。】

1_20141112182925107.jpg






2_20141112182926394.jpg
メインクエスト「タタル頑張ル」から。
Sayで入力はネタに走ろうかどうか悩みましたが
人が沢山いて恥ずかしかったので実際は普通にタタルしか入力しませんでした。イエーイ
ブログに上げて無かったものなど

3_20140926191332787.jpg

2_20140926191331cc6.jpg

1_20140926191329ea2.jpg

4_20140926191333804.jpg

たのしいチョコボ訓練

1_201407251721403f7.jpg

次はまだない← →
14_1.jpg



14_2.jpg



はやくリテイナー連れ回して戦闘とか出来るようにならないかなァ

← →
