イラスト(その他)

ここでは、「イラスト(その他)」 に関する記事を紹介しています。
  
■大した量は無いのですが、記事がばらばらでわかりにくくなってきたのでひとつのページにまとめました。
■その他落書きなどはリンクのpixivか各イラストカテゴリへドウゾ

2_20140123230713eea.jpg

4_20140123231018841.jpg

3_20140123230821cad.jpg

1_20140123230711299.jpg

最近ようやっと提督になれましてFATEまちやらにぽちぽち艦娘達を育てております。
そんなぼくの一押しの艦娘は潮ちゃんです
はー潮ちゃんかわいい潮ちゃん潮ちゃん
クリップボード01

昔の絵を見てたら
ちょうど一年前くらいの色の塗り方のほうがよかったなあと思ったので
昔の自分の絵をみながら昔の塗り方をするというよくわからないことを・・・

あっさりした色塗りがうまくできる人は本当にすごいなーあこがれちゃうなー
線引きやすすぎわろたwww
もうずっとSAIで線引く時に引き終わりがこんなかんじで↓チョロっと跳ねたり


線と線がつながったりするのに悩まされて
そういうものなんだとあきらめていたら・・・いやはや
オプションの最小筆圧調節したら超快適になりました
同じ悩みを持ってる人がいたらお試しあれ 常識だったらどうしよう

ところでボディペイントの鼻ばんそうこうってアレ、
鼻だけじゃなくておでことほっぺにも絆創膏つくんすねえ
いいゾ~これ



最近FUNスクにステッカーも出るようになってきたし
ボディペイントもそろそろバリエーション増やすか複数つけられるようにならんかねえ
1_20130122070420.jpg

2_20130122070535.jpg

最近足裏がみえる構図ばかり描いてるな

閃乱カグラより雲雀ちゃん
 
 

フィギュアのクオリティが高すぎる
アマゾンの写真をしばらく見つめちまった
 
しっぽぶんぶん
落書きのつもりだったからサクっと塗ろうと思っていたが・・・



線もきれいにせねば


___

かきおわった



背景なし+オーバーレイなし

書き終わった後いつも色かえちゃうんだけど・・・
もう同じ絵をずっと見続けてるから色合いがいいんだかわるいんだかわからなくなるんだよな・・・


