イラスト (PSO2)

ここでは、「イラスト (PSO2)」 に関する記事を紹介しています。
  
■大した量は無いのですが、記事がばらばらでわかりにくくなってきたのでひとつのページにまとめました。
■その他落書きなどはリンクのpixivか各イラストカテゴリへドウゾ

最近良くやらかすアレを4コマに。

50335461_p0.jpg

ボケが始まったのかもしれない…
ぷそコマも久々ダナー


1_20141004182500daf.jpg

次はまだない←    →前回


そいやぁマグってもっとカスダメのイメージだったが、
弱点属性だと案外ダメージ出るもんだったんデスネ

久々にPSO絵じゃ
この手の女性衣装→男物使い回しが増えるんじゃろうか…?

pixivに載せてたヤツのまとめでござーる
ネタが古い



境界を砕く混沌
36487442.jpg



惑星間迷子
37337415.jpg



マトイゾーン
36477528_p0.jpg



平和な修了任務
36477528_p1.jpg


次はまだない←  →
白ほしい白
小さい子が着ると巷で流行ってたマイクロビキニみたいになる素晴らしいセクシービキニ
3_20130727213749.jpg
やる気でないとかやることないとかさんざん前の記事で書いておきながら
水着がきたらなんだかんだチョットモチベが回復している自分がいる

男物衣装も充実したらもっとやる気でるんだけどな~(チラ
1_20130527222236.jpg

平和な市街地や農業地区や海洋地区の実装はよ
ネタに困ったら絵を描くしかぬえ

クリップボード03
全身はpixivからドウゾ


クリップボード02
こっちのボツったほうのヤツのほうがかわいい気がする…
落書きか 落書き補正か!?


