ブラシの設定変えたら

ここでは、「ブラシの設定変えたら」 に関する記事を紹介しています。
線引きやすすぎわろたwww
もうずっとSAIで線引く時に引き終わりがこんなかんじで↓チョロっと跳ねたり


線と線がつながったりするのに悩まされて
そういうものなんだとあきらめていたら・・・いやはや
オプションの最小筆圧調節したら超快適になりました
同じ悩みを持ってる人がいたらお試しあれ 常識だったらどうしよう

ところでボディペイントの鼻ばんそうこうってアレ、
鼻だけじゃなくておでことほっぺにも絆創膏つくんすねえ
いいゾ~これ



最近FUNスクにステッカーも出るようになってきたし
ボディペイントもそろそろバリエーション増やすか複数つけられるようにならんかねえ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maburo2.blog.fc2.com/tb.php/129-9f277297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック