ここ数週間のおはなし その1

ここでは、「ここ数週間のおはなし その1」 に関する記事を紹介しています。
ようやっとショーサンもカンストし、メインクエも無事クリアしました。
それはまた別に記事にするとして、ここ数週間でとりためたSSを折角だからはっていきますぞ。

10_2015072509213510d.jpg



1_20150725084657697.jpg
(多分)ソームアル初見の時のSS


3_20150725092247c5d.jpg

2_201507250924534db.jpg
 に  く  



9_201507250927270b0.jpg

カルちゃんはあざとかわいい
この連続クエストが終わると、(恐らく)もう会えなくなるのでちょっとさびしい。
個人的にはケビちゃんの次くらいに好きなNPCになったゾ・・・

4_20150725092541c7a.jpg

6_20150725092728ba6.jpg

イシュガルドのサブクエストは、ちょっとした小話になってたり、お使いにもちゃんと筋が通ってる物が多いので
話しそのものを楽しめてよかったですぞ。

5_20150725092622f5b.jpg

サブクエをこなすことで、その種族や地域の設定やNPCの魅力がわかるようになっていて
やっぱりクエストってこうじゃないとな、とおもいました。
新生のクエストは、内容が皆無のただのお使いが90%で、メインクエすら割りとそうだったからただただ作業感しかなかったもんなァ

いやまあ、ちょっとそこの(10m先に落ちてる)武器拾ってきて!とか
いや、おまえがやれ
的なクエストも勿論沢山あるが・・・

しかしこのカルちゃんのクエストは、お兄ちゃんにおにくを届けにきたらもう息絶えてたとか、
治療のためもってきた薬がじつはただの毒で使ったら恨み言をはかれながら息絶えるんじゃないかとか
スゲーバットエンドになるんじゃないかとヒヤヒヤでしたがちゃんとハッピーエンドでよかった


11_20150725094337927.jpg


13_20150725094333128.jpg


14_20150725094826eff.jpg


ドラヴァニア雲海の空
天気に左右されるが綺麗じゃよな



12_201507250943365fc.jpg

モグモグホームのエーテライトの横に、シーソー的な何かがあるのだが
座ってボーっとしていたら反対側に座ってくれた人がいたゾ
こういう無言の交流、エエですよな



15_20150725095037988.jpg

全然知らない人と全然知らない人のゲイラキトンをかまっている図
ゲイラキトンの持ち主もノリがいい人だった



16_201507250954353a9.jpg

初見ミンチ
イシュガルドのIDは曲もイイしギミックも結構オモシロイ
まあミンチサンはギミック以前にキャラが面白すぎるんですがね・・・


17_20150725095759689.jpg

身内で初見弱ビスマルク
開幕前スーっとおちていくお約束を勿論やらかしましたゾ・・・
おのれ・・・

18_201507251001083c3.jpg

その後別の初見フレの手伝いで「戦闘前だから落ちても大丈夫だよ」とか抜かして
落下誘導したクソララがおるらしいな
わしじゃよ・・・

21_20150725100107f7a.jpg


22_20150725100106dea.jpg

クリア後の爽やかさよ



23_20150725100345016.jpg

ギャザクラに浮気しつつ今日も元気にエオルゼア
メインクエはクリアしたが、駅ルレは未だ解放出来てないのでさっさと解放せにゃあ



コメント
この記事へのコメント
マタキタヨー
みんな楽しそうでなによりじゃ(´ω`)
早く戻りたいです、グスン

ぇ?泣いてる姿もかわいいって?
当たり前です(真顔
また覗きに来ます!
2015/08/01(土) 00:02 | URL | 夏 #-[ 編集]
マタコメントに気がつくのがオクレタヨー
【これをあなたにあげましょう。】【正拳突き】
無事ネバーリープから救出されたようでよかったよかった・3・
2015/08/08(土) 23:08 | URL | ひつま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maburo2.blog.fc2.com/tb.php/300-87af5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
