コラボクエストやら新人サン歓迎やら

ここでは、「コラボクエストやら新人サン歓迎やら」 に関する記事を紹介しています。
PSO2のほうのフレが一人、エオルゼアへやってきたのだ!
(SSのチョイスには突っ込まないこと)

1_20160425190624c8a.jpg

1_20160425191148052.jpg

のだ、とか言いながら来たのはちょうどハロウィンの時期なのじゃが、細かい事はええんじゃよ。
イシュガルドへ早く行くべく、ドンドンメインクエを進めていく…。
今となっては懐かしい、手伝いじゃないとまず行かないティンサンや、カストやプラエを楽しむ

2_20160425190625908.jpg

3_20160425190626df0.jpg

PTメンバーが映るムービー中にふざけた格好するのはもはや定番じゃよな…
週末ログイン限定にもかかわらず、新生のメインクエは結構早く終わってましたな。
10月の後半頃に始めて、12月にはモグルモグをボコボコしていた

1_201604251928315e7.jpg


そうそう、FF11とのコラボクエストがまた来ていたのをすっかり忘れていたのである。
和風甲冑っぽい装備一式がもらえるオイシイイベントじゃ。やはり装備品がもらえるのが一番嬉しい気がするなあ

5_2016042519134938e.jpg

全然知らんぞこのNPC…

6_20160425191351c1e.jpg

7_2016042519161863e.jpg

クエストはいつものFATEめぐりじゃった。頻度はまあまあでクリア自体はすぐに終わりましたゾ
法典脚が袴っぽいから合わせるといい感じだ

8_20160425191619a67.jpg

ハード島にも遊びにいったんじゃった
空島はただただ敵をボコカス殴るだけじゃがわしは結構好きじゃなァ
釣ってきてひたすらボコボコするのがタノシイ

9_201604251920334d0.jpg

10_20160425192035ba0.jpg

11_20160425192233113.jpg

この頃は極ナイツに挑戦しに行ったりもしてたなァ
結局クリアはまだしてないんじゃが、極ナイツもいつかクリアしたいところじゃ…

12_20160425192513a91.jpg

13_20160425192513472.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maburo2.blog.fc2.com/tb.php/306-c884401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
