詳細

ここでは、「詳細」 に関する記事を紹介しています。
■管理人について■
HN:osakanakajio(ひつま)
一押ししたいゲーム:スペースチャンネル5
けもみみが好き
椛が好き

■ブログについて■
内容のない垂れ流しブログです。暇つぶしにドウゾ
ゲームプレイ日記がメインなのでイラストは少ないです。
イラストだけ見たい方はピクシブもあるのでそちらもどうぞ。



■ブログで取り扱っているゲームについて■
・FF14
1_20140927131206c39.jpg
チョコボ鯖
メイン職:召喚 ナイト
種族  :ララフェル♂
現在メインにプレイしているネトゲ
趣味はハウジングの土いじりです
エンドコンテンツはそこそこにまったりまったり
毎日コツコツコンテンツが苦手

・マイクラ

マイクラを始めてはや数年…
デフォ村に小さな家を立てて喜んでいたあのピュアな駆け出しクラフターはもう居ない。
今や、MODが無いと行きていけない身体になってしまった。
イチオシのMODは竹MOD・モミジMOD・thaumcraft4・Carpenter's Blocks 未導入でしたら是非
突発性建築したい症候群を発病すると、一定期間マイクラしかしなくなる。
気が済むまで建築するとメインでプレイしているネトゲへ帰っていく。
ミストヴィレッジはまだ完成してません。

・PSO2


4鯖
種族:ニューマン♂
フォース/テクター
PSシリーズ暦は
PSO(DC)→PSZERO→PSPo2→PSPo2i→PSO2
最近は数ヶ月おきにやる流れが多い。
ほぼソロ活動中 
なんだかんだ脳死まるぐるが一番PSO2っぽくて好き


・マビノギ
p2.jpg
樽鯖に生息していた。
G2頃からぼちぼち始めた人間♂
フレイマー全盛期で時が止まっている。ほぼ引退

・FF11
5473043.jpg
心は永遠にアレク鯖
ウィンダス生まれウィンダス育ちのボサタル
FF11オフラインまだです?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maburo2.blog.fc2.com/tb.php/99-b37e5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
